開催日
2020年03月28日
イベント名
第8回 ニシタニサロン
Zoomによる無料ライブ配信で行います
詳しくは説明ページをご覧ください
開催場所
Zoomアプリによる無料配信
開催時間
14:00 ~ 16:45
詳細


第8回ニシタニサロン(西谷泰人のトークショー&質疑応答)ですが、

★この度は、東京高円寺の鑑定オフィスでの公開サロンは中止とし、無観客の、全国・世界へのZOOMでのライブ配信視聴になります。
(パソコン、スマホ、タブレットなどで、どこからでもご覧いただけます)

★参加者数は無制限で、どなたでも無料で参加できます。

★今回に限り、オープン記念で無料となります。次回からは有料配信となります。

★配信をご覧になりたい方は、「ZOOM Cloud Meetings 」というアプリからご覧いただけます。アプリのインストールのやり方や、当日ご覧いただくために必要なログインIDやパスワードをご案内するページはこちらです。
 
尚、予定していました以下の講演内容ですが、次のように変更いたします。

「8万人の手相鑑定で分かった、幸運を知らせるサイン! 手相の変化・現象占い他」
は、ニシタニショーVOL.25 で公開する事にし、この度の ニシタニサロンは、次のテーマに変更し、お話しします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コロナウィルスの世界大流行に対する、西谷泰人の緊急提言!

8万人の手相鑑定で分かった!

これからの“不確実時代” を生き抜く方法!
— あなたの秘めた可能性を引き出せ! —

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・タイムスケジュール

13:00 Zoomアプリによる会場・受付開始
14:00 スタート
14:00 ~ 15:00 西谷泰人講演
15分休憩
15:15 ~ 16:45 質疑応答

・料金
無料
どしどし、ご視聴ください!

定員
10名
状況
募集は終了しました。
カレンダーへ戻る
トップページ